やっちまったー制服採寸

2019年01月11日

ひたひたと

きたよー きたきたインフル~

お嬢さんのクラスは昨日一人お休み。
そして今日、お嬢さんの隣の席の男子が休み。
お弁当の時間は、机をあわせて真向いに座るとな。

ひえぇぇぇー
おねがいだからうつさないでー

発熱して早退、ではなく 昨日までは元気で
今日お休みだった、というのだから 発症したのは夜?
だったらセーフ?


お願い、うつさないでーと願うばかり。


対して、坊ちゃん。
坊ちゃんのクラスは 明日の公立校入試に向けて休んだり早退したりする子が多かったよう。

みんなガンバレ。

ちなみに母の会社も今日急にバタバタとお休みの人が。

各・島に一人ずつお休みが。
そして同じ島の人は 途中で早退。

うーむ。これからもっと増えそうな予感。

しかし気合で乗り切るぞーと誓う母なのでありました。

今年も打ち勝つぞ!

m1k2jakmkkm at 23:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっちまったー制服採寸