中学校訪問いくつになっても。

2019年01月19日

アド街。

もー大好き。この番組は懐かしい場所をやってくれる~

TBS会館の中にあったトップスが出てきて
映像を見てなきそーになってしまった。

なつかしや~

TBSのところにウルトラマンが立っていた時があったなーとか
いろいろ思い出してしまった。

今もあるのかなと思って検索したら、今は場所移動したのかな。
今のTBSが出来てすぐの頃は どーんと目の前にあったような気が。

20年も前の事なのだから
そりゃー街もかわるよね。
溜池山王の駅がなかったくらいなんだから。

赤坂見附から溜池まで、毎日歩いていたあの頃は
ほんとーに自由で楽しかったなー

家に帰っても一人で それが本当に気楽だった。

今は名画につぶやいている人たちをみて共感しまくりの日々であります。

m1k2jakmkkm at 21:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中学校訪問いくつになっても。