いまさら0トレ遅刻の概念

2019年01月22日

こーねんき問題

会社にて。

職場には無料のコーヒーサーバー(というのか?)があって
珈琲紅茶だけじゃなく、ティーラテだのカフェモカだの いろいろ作れるのだが
(今はこういうの多いんでしょうね。お試しレンタルなのか?)

自分のデスクから、そのサーバーがある場所は遠いので
いろいろ一段落する1時過ぎに だいたい暖かい飲み物を調達しに
そのサーバーがあるあたりへ てくてく歩いて行く。

すると
同い年の、別の課の女子社員に呼び止められた。

「ねーねー今話しかけて大丈夫?」

えぇもちろん。で、仕事の話かと思いきや
こーねんき問題で盛り上がるという(^_^;)

飲みものをセットして、それが完成して「カップをおとりください」となるまで
しばし立ち話。そして大盛り上がり。

もー、シジューゴにもなると、話題は健康問題ばかりですな。
あと思春期男子の反抗期めんどくせー問題。


笑い飛ばしてレッツゴー
がんばるぜ~負けないぜ~。

お仲間ががいると思うと 心強いのであります。

m1k2jakmkkm at 22:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いまさら0トレ遅刻の概念