黙祷卒アル

2019年03月12日

暖かい!

なんと今日は、夜この時間(22時)になっても
暖房をつけずに過ごせている。

スバラシイ~
こんなに暖かくなるなんて。

今シーズンは 雪が積もったのは一度だけだった。
しかもベランダに二センチくらいか。
道路につもって雪かき、というのを 昨シーズンは2、3回やった記憶が。
雪かきしないにしても、つもるのはつもったはず。
ノーマルタイヤゆえ、車をおいて徒歩通勤した日もあったし。

今シーズンがいかに暖冬だったか。


そんな中、小学校ではまた水疱瘡が。
2、3週間前にパンデミック状態ではやっていたのが、おそらくうつっていたのね。
潜伏期間2週間と言われる通り、昨日診断をうけて今日から休んでいる友達が。

卒業式はちょうど来週だし、それまでにはなおるかもしれないけれど
(この際治癒証明なんてもらわないで、卒業式だけは来ちゃえばいいけれど☆)
無意識のまま、昨日が最後の登校になってしまったなんて。
なんだかかわいそう。


坊ちゃんも戦々恐々でございます。

どうか潜伏していないでくれ~

無事卒業式に出られますように。

m1k2jakmkkm at 22:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黙祷卒アル