新学期スタートまたしても

2019年04月09日

祝・入学

坊ちゃん、本日は中学校の入学式でございました。
悩みながらの毎日、よくここまできたものだ・・・。

提出書類を仕上げる前に
ジャージの裾上げをしていなかったことに今更気づき
先ほど終了。
(しかも坊ちゃんの丈にあわせられず、坊ちゃんが普段履いているジーンズにあわせた)

ワイシャツの名札つけも 今日になって配布されて
明日着てくるワイシャツに縫い付けてくるようにと。

なぜ今日配布するー!!

明日は極寒の雨予報。
コートもなしに 徒歩で約20分。
かわいそうすぎる・・・
明日は近隣小学校も入学式。
かわいそうすぎる(涙)

お嬢さんも明日は自転車は無理だな。

とほほな新学期だ。新入生、在校生 がんばれー。

m1k2jakmkkm at 23:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新学期スタートまたしても