いよいよ部活スタート尊敬。

2019年04月19日

どこまでが

過保護でどこまでが正しい導きなのか

日々悩みながらでございます。

自分の時間を犠牲にしてまで たとえば送迎なんてできない。
帰り道が一人で暗くて怖いから、なんて言っていないで
自転車で登下校するべきだ、と思いつつ

夜道が暗くて淋しいな、とか
まわりは友達と帰っているのに 一人で淋しいな、とか
中2女子の気持ちもよくわかる。

よくわかるが

結局自転車通学、並走はできないのだから
一列で走っていたら結局は一人じゃないの。

もう少し強い心をもってくれー

といいつつ 納得するまで甘やかしてあげてもいいような
でもそれでは、日常が回らなくなるからストレス爆発するだろうな、と目に見えているような。

日々闘い。
ガンバレ自分。ガンバレお嬢さん。

m1k2jakmkkm at 23:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ部活スタート尊敬。