のどイタタ。GWといえば

2019年04月27日

久々に

発熱。といっても36.9°


熱を出したのは何年ぶり!?

とはいえ、寝ているわけにもいかず、朝は部活へ行く坊ちゃんにおにぎりを作り
お嬢さんのことは送って行き

二人がいなくなったところで のんびりモード。

熱も、測っても仕方ないから 熱っぽいなーと思っても特に測っていなかったのだけれど
午後、二人が帰宅してから
坊ちゃんに「おかーさん!手あつい!熱ちゃんと測って!」としかられ
お嬢さんにも「一応測ってよ!」と強く言われたので
しぶしぶ計測。すると36.9だったわけで

ほら、熱ないよ。微熱だよ微熱。
処方されてもいない、飲み残していたサワシリンをのみ、
午後も引き続きリビングでのんびり。

あっというまに熱はひいたものの、のどの痛みはまだあるので
とりあえず、明日ものんびりしよう。

10連休。あいかわらず我が家に連休なんてかんけーないのであった。ちぇー。

m1k2jakmkkm at 22:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のどイタタ。GWといえば