またしてもやはり行きたいか。

2019年05月29日

むくみ

なぜか
ここ二日ほど、足のむくみがひどくて痛いくらい。

今までも むくみがひどいことは 何度もあったけれど

昨日の朝、お弁当を作り終わったあたりから痛くなり始めて
会社でも しゃがんだりするとパンとはじけそうに痛い。

いつも、お風呂上り(18時台)にむくみとり靴下をはいて
寝る前には靴下をぬぐので、だいたい4時間くらいは 圧を受けている感じ。

朝起きると 膝下はすっきりと細くなっているのだけれど
そこから1時間半、立ちっぱなしでお弁当作りや自分の準備をしているので
すでに会社に行く前に足はパンパン。

いつもそんなかんじだったのだけれど
昨日今日は なんだか今までと種類が違うような。

なんだかなあ。
いっぺんにガタがきているー

とほほでございます。

m1k2jakmkkm at 22:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またしてもやはり行きたいか。