初クラーク博士どーでもいいが

2019年08月11日

あつぃ

本日、無事帰宅。

羽田についた途端に 飛行機から降りた人々は皆が
「暑いっ」と思わず口にしてしまうほどの暑さ。

今日は北大の中も覗いてみた。 

いやー、素敵だった。
爽やかな気候だったせいもあるけれど
木漏れ日の中 散歩している人達や、ランニングしている人がたくさんいて
ゆったりした敷地の中 ここで四年間学べたら
せっかちな人もおおらかになるような(大袈裟な)。

大学をあとにして次は市場へ。
「もう入りません」と根をあげるほど たっぶりのイクラ丼を頂いて

札幌の旅は幕を降ろしたのでありました。

今年の夏は 5年前の沖縄以来で
旅行らしい旅行ができて 楽しかったな。

そのうち一緒に旅行なんて行かなくなるだろうから
これが最後の家族で飛行機、かもしれないしな~
(いや、でも我が家の子供たちは
親と一緒にディズニーとかなら、お金かからないし 喜んで連れてって~ というタイブだな。)


連れていってくれた旦那に感謝であります。



m1k2jakmkkm at 23:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初クラーク博士どーでもいいが