やっぱりというか。ペア行動の週末

2019年09月20日

公式戦

さて、今日は市内の運動部は一斉に大会。

文化部は学校に残るので
もれなく、お嬢さんは学校へ。

母は仕事を休み、車出し班。

坊っちゃんは後半から出させてもらえたけれど
結果はボロ負け。

反省点をしっかり見直して
次に繋げるのだ!


しかしそれにしても「秋」だった。

朝イチは寒いくらいで、車中につんであるひざ掛け毛布にくるまって観戦。

次第にジリジリしてきたとはいえ、日陰は爽やかな風が吹いていて

こんなふうに 一日外にいることなんて 今までめったになかったなーとしみじみしてしまった。


うわーっとどこまでも秋の空。

空が高い。

気がつくとトンボだらけ。


坊っちゃん達の第一試合が終わった後
入れ替りでやってきた学校に
カフェ坊っちゃんをみつけてびっくり。

正確には、最初にパパさんを見つけ
次にカフェママちゃんをみつけ

嬉しくなって よその学校のテントに駆け寄ってしまった母でございました。

負けちゃったけれど、いい一日だったな~

m1k2jakmkkm at 23:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱりというか。ペア行動の週末