公式戦ハカ

2019年09月21日

ペア行動の週末

さて、本日は男子チーム、女子チームに分かれて行動。

夜に合流すればよかったので、
母はお嬢さんのリクエストに応えるサービスデイ。

ボンボヤージュで買い物をし
渋谷に行きたいと言うので
心行くまで渋谷を闊歩。

母は、シジューの記念に受験した資格試験の
会場がそういえば渋谷だったなぁと。

つーことは六年ぶり(^^;

行かなくてもまったく困らない土地だ。

若いって素晴らしい。

あ、でもわたしゃ大学生の頃から渋谷は苦手だったなぁ。

必死に大人の街にしようとしているのは伝わるけれど

なかなかどーして。

迷走しているなあという印象。

お嬢さんは終始楽しそうで
それだけでこちらも連れていった甲斐があった土曜日。

m1k2jakmkkm at 23:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
公式戦ハカ