ペア行動の週末三送会

2019年09月22日

ハカ

さて、無事帰宅した本日。

だんな、坊ちゃん、だんな弟君、その息子君の4人は
昨日はラグビー観戦。

生「ハカ」に大コーフンだったらしく

今日、帰宅してビデオ録画していた映像を観た母とお嬢さんは

すごいな~~
でも迫力すごすぎてこわいかも~~と言いながら気ままに観戦。



しかし昨日は、送り出すほうとしては心配でならなかった。

だんな弟くんの息子くんは 電車で遠出はあまりしていなかったので

いきなりワールドカップの、大混雑の電車やスタジアムでは人負けしてしまうのではないかと。


案の定、スタジアムにつくまでにすでにグロッキーだったようなのだが

でも、試合が始まったら 盛りあがって疲れも吹き飛んだようで
無事、ホテルで22時すぎに合流できた。


母とお嬢さんは
そうえいばお嬢さんにとって 人生初の渋谷交差点、だったのねと。
ハチ公や、交差点の人が行き交う様をみて
しみじみ「やっぱり(住んでいる場所は)田舎なんだねー 都会はすごいねー」と遠い目をするので
笑ってしまった。


大人になるとね、渋谷・原宿よりも もっと魅力的な街があるさー。


109を上から下までつきあい、

かわりにヒカリエやマークシティをつきあわせ


結局渋谷を出てホテルについたのは20時すぎ。


遊びすぎだっつーの。
だいたいその前は舞浜で さんざんボンボヤージュやホテルめぐりで歩き回り

母はいいかげん疲れた。


アンバサダーホテルで、結婚式に参列?するミッキーミニーを勝手に見学し

楽しい一日となりました。

(しかし乗っていてた東海道線が 緊急事態で15分停止してしまったのには辟易したが)


さ、楽しく遊んだあとはまた仕事がんばろう!



m1k2jakmkkm at 22:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペア行動の週末三送会