うらやましい解放感久々に

2020年02月23日

幸楽苑デビュー

大変遅ればせながら
坊っちゃんとワタクシ、人生初の某ラーメン屋さんへ。

お嬢さんは不在だったので
2人で行ってみることに。


そうしたらまあ、知り合い遭遇祭り。
友達6人(うち双子一組)プラス誰のお父さんか知らないけれど誰かのお父さんが一人。
(なぜ6人も引き連れることになったのかは不明)

更に 女子はいなかったけれどそのママと、もう一組の親子。(大人2人に小学生一人)


もー、なんでよりによって!


坊っちゃん、あっという間に思春期モードで
食うぞー!と勇んでいた気持ちがしゅるしゅるとしぼんでしまい
恥ずかしくて不機嫌モードに。


だよね、中1男子。母と2人でラーメン屋はハードル高かったね。


せめて、同級生の「かなり女子力高い魔性のかわいこちゃん」がいなくて、ママだけでよかったね


と、慰めにもならない言葉をかけると

「いやまじで、あいついたらもう俺帰るよ」


ってなんで~( ´∀`)
小学校まではふつーに仲良かったじゃん♪


いろいろあるのね、ちゅーがくせい!

m1k2jakmkkm at 23:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うらやましい解放感久々に