そうくるか。埋まる

2020年02月28日

そのまんまかい!

さて、昨日の要請を受けて
市内の学校は 月曜から修了式まで、
そしてそのまま春休みに突入するので

結果4月7日までお休み。

隣の市は15日までなのにー。



来週のイングリッシュキャンプはやっと中止になった。

昨日の昼までは 決行予定だったのだから

それもどうかと思うが。


学校行事のキャンプは中止(か、期間未定の延期)。


さて留学は?


つか、こんなんじゃモチベーション下がりまくり。


行っても行かなくても かわいそう…



m1k2jakmkkm at 23:57│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by いちこ   2020年02月29日 23:22
りとやんさん

コメントありがとうございます(^^)
大変なことになっていますね。
なんだか 気持ちが晴れないのは
震災の時と似ています。

健康第一でお互いがんばりましょ~!
1. Posted by りとやん   2020年02月29日 13:47
大変な事態になりましたね。
忘れられない春休みになりそうです。
色々言っていられるのも、自分が健康な証なのかな。
かかってからじゃ生活どころではなくなりますもんね。
どうかいちこさんもご無事で!この春休み乗り越えましょうね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そうくるか。埋まる