税金~パジャマ

2020年04月21日

知らないうちに

さて、昨日から職場はまた、大多数が在宅へ。
大きく三つの島に分かれていて、
自分が所属する島は、出社しないことには仕事にならん、という部署だったので

2つの島ががらーんとしていても、
自分のデスク回りは人がいる、という状態だったのが3月。
4月1日から全体が在宅明けになったものの
再び、全社的に在宅となり

ついに自分の所属チームも交替で在宅になり

がしかーし。
わたしゃ結局行かなきゃできないので
ノートパソコンも支給されず

わー、じゃあ今日はフロアーに三人ぽっちかな?と
ドキドキしながら出社したら
今日は人数多めで 肩すかし。

他のフロアーもふつーに人がいるのか
駐車場はわりと台数多め。
よかった、勝手に近いところに停めなくて。


在宅。

長く続くのはきっとつらいな~。

私は出社組だからいいけれど
でもいつ出勤停止になるか。
そうしたらリモートチームに頑張ってもらおう。

m1k2jakmkkm at 23:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
税金~パジャマ