知らないうちに早寝早起き朝ごはん

2020年04月22日

パジャマ

トートツだが
我が家は誰一人として、前あきパジャマを持っていない。

皆、かぶりタイプだ。


小さい頃はガーゼの、前あきの、長袖を着せていたりした。


万が一で入院となったら大変だから
せめて自分の分だけでも
一着くらい買っておこうか。

といいつつ、それじゃあ用意しているみたいで嫌なかんじがする。
喪服を買うのに、何か予定ありますか、誰かに死んでほしいのか?みたいな。


かれこれ9年前?
入院した時は、自分で入院セットを用意せねばならず、
前あきは仕方なしに、妊娠後期から授乳期に着ていた前あきタイプをひっぱりだしてきて
病室で着ていた。

さすがにもう、手元にはないし…

悩ましいところであります。


準備万端なのも、かかるのをまつみたいでいやだし~。

m1k2jakmkkm at 23:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
知らないうちに早寝早起き朝ごはん