保護者会鼻歌

2021年05月15日

負けた

ブツヨ君(物欲)に負けた。
セールまで待てなかった

ジリジリと、我慢を重ねてきたけれど
店舗からはなくなり
他店取り寄せもキャンセル待ち
ネットからも消えて
あー、これであきらめるしかない、と思ったら
ひとつ出てきた。
お店の方が電話をくれて
どうしますか、押さえますか


いやーんどーしましょー
そりゃ買うでしょう。
でも嫌な予感
ほらやっぱり。ネットにも在庫が戻った。
しかも私が欲しかった22cmが。
来月まであったら30パーにはなるなー。
覚悟してチャレンジすれば
40パーまで落とせるかな
無くなるのがいやで30%オフで購入すると
40%オフまで残っている時もあったりしてね。

しんみりとサンダルにさよならをし、
結局あいたスペースにサンダルを買うのだから
堪え性がないんだな。


そんな今日は車検。
10万出てしまった
もーなきそー

サンダル買ってる場合ではないよー
(しかしウキウキ。来週とりにいってこよう)
そしてマイ・カーもこれからもよく走っておくれ(^^)

m1k2jakmkkm at 23:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
保護者会鼻歌